↑のデータベースの入力作業中に仕入れた知識で、神社仏閣の紹介も出来てしまうのでは?
と思ったので、書き出してみました。とりあえず書いて更新していくつもりです。
各県に一か所ぐらいは紹介したいのですが・・・ない所には無いものです。
まずは関東地方、無難なところから紹介します。

◆ガールズ&パンツァー  艦隊これくしょん
大洗磯前神社 (おおあらいいそさきじんじゃ) 
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6890


◆らき☆すた
 鷲宮神社 (わしのみやじんじゃ) 
埼玉県久喜市鷲宮1丁目6番1号

久喜市商工会鷲宮支所(旧鷲宮商工会)ホームページ
らっきー☆スタンプラリー 開催中

【鷲宮神社新年コスプレイベント】
2013年12月31日~2014年1月3日まで鷲宮神社及び周辺地域において、コスプレ開放が行われます。

初詣とコスプレを一緒に見られるらしい。カオス


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
秩父神社 (ちちぶじんじゃ) 
埼玉県秩父市番場町1-1 
椋神社 (むくじんじゃ) 
埼玉県秩父市下吉田7377

◆ラブライブ!
神田明神 (かんだみょうじん)
東京都千代田区外神田2丁目16番2号
320px-Kanda-Myojin_2013_001280px-Kanda-Myojin_2012


lovelive_z01lovelive_z02

放送前でも凄かった神田明神。今年はどうなってしまうのか?

◆美少女戦士セーラームーン
氷川神社
(ひかわじんじゃ)
東京都港区元麻布1-4-23
300px-Hikawa_shrine_moto-azabu_1seiramoon_z01

 大正野球娘でも出てくるの?



巡礼される方は、自己責任にてお願いします。 

Ver.131220_1